ankoのブログ

初めての婚外遠距離恋愛・・・大好きな人との距離は300km

LINE

LINEでやり取りする少し前から「久しぶりにキュンキュンしてるよ♪」ぐらいのことは言っていましたが直接的な表現はしていませんでした。

でも、LINEになってからは普通に好きとか送ってしまっていました。そんな私のLINEにYくんも同じように答えてくれていたのです。

ラブラブLINEになるまでに時間はかかりませんでした。



最初は私は会うつもりはなく、LINEだけの関係でいるつもりでした。会ってしまったら暴走してしまいそうな気がしたからです。

でも、顔も知らないYくんのことを考えている時間が確実に増えたのです。



そんな感じだったのでやっぱり顔を知りたくなりました。でもまずは私から送らないとダメだよね・・・と思いsnowで盛った自撮りを送ったのでした・・・



そして、Yくんの写真も見たいな的なことを言ったら送ってくれました♪

思ったより全然普通でどっちかと言ったら整った顔の人でした。

顔を見てしまったら声を聞きたくなってしまい、電話もしてしまいました。



電話で話したら声も私の好きな声だし、話し方も優しくて本当に癒されてしまい、ますます好きになってしまいました。



その後、毎日LINEのやり取りが続いたのです。